06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

吹き替えの帝王「ダイ・ハード1~3」 

アクションはアメリカで生まれました。日本の発明じゃありません。我が国のオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。

ダイ・ハードは好きだ

ダイ・ハードがお好き?ケッコー!ではますます好きになりますよ。さあどうぞ。ダイ・ハードの新商品です。豪華仕様でしょう?あ、いや、おっしゃらないで、4と5がない。でも4や5なんて派手なだけで見せ場は薄いしギャグは滑るわ禿げてるわでろくな事はない。

特典もたっぷりありますよ。何度見ても新しい発見があることうけ合いだ。ご試聴ください、いい音でしょう?ブルーレイの音だ、音色が違います。


1番気に入ってるのは

なんです?

吹き替えだ

吹き替えの帝王シリーズ、豪華BD-BOXINGシリーズ第2弾は「ダイ・ハード」シリーズ!第1弾「コマンドー」と同じく各1万本の限定生産。

気になる内容は

●20世紀FOXの日本語吹替専門サイト「吹替の帝王」から誕生したシリーズ第2弾!
●シリーズ最新作『ダイ・ハード/ラスト・デイ』劇場公開を記念して『ダイ・ハード』『ダイ・ハード2』『ダイ・ハード3』3タイトル同時発売!
●吹替ファン垂涎! それぞれが魅力的なジョン・マクレーン像を確立した野沢那智版と村野武範版をブルーレイに初収録! もちろんおなじみの樋浦勉版も加えて夢の日本語吹替音声トリプル収録を実現!
●「吹替の帝王」シリーズ名物の特典として、テレビ朝日「日曜洋画劇場」(野沢那智版‐256頁)、フジテレビ「ゴールデン洋画劇場」(村野武範版‐256頁)、ソフト版(樋浦勉版‐290頁)の3冊の吹替台本を復刻(縮刷)トリプル封入!
『ダイ・ハード』
テレビ朝日「日曜洋画劇場」1990年10月7日(日)初回放送版256頁
フジテレビ「ゴールデン洋画劇場」1992年4月4日(土)初回放送版256頁
ソフト版 290頁
●吹替の帝王『ダイ・ハード』解説書封入
●超豪華美麗BOX、新デザインジャケット、新デザインレーベルを採用!
●『ダイ・ハード<日本語吹替完全版>』1~3を全て購入していただいた方から
抽選で100名様に『ダイ・ハード/ラスト・デイ』Tシャツ(非売品)をプレゼント!
(サイズ:MENS Lサイズ)
期間:7/3~8/31(消印有効)
応募方法:商品封入の専用応募ハガキに、商品に添付されている応募券を貼付して応募すると、
抽選で100名様に『ダイ・ハード/ラスト・デイ』Tシャツ(非売品)をプレゼント!

<封入特典>
・復刻版吹替台本(縮刷)×3冊
・吹替の帝王「ダイ・ハード」解説書

「コマンドー」でも屋良有作版と玄田哲章版をダブル収録しましたが、今回もTVの野沢那智、村野武範版にDVDソフト版の樋浦勉版を加えたトリプル収録!もちろん縮尺版台本も3冊分。解説も充実したまさにコレクターズ仕様。これを逃せば2度目はないであろうやり過ぎ企画です。

発売は7月3日。予約は早すぎることはありません。





category: 映画

thread: DVDで見た映画 - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

アイアンマン3 



本日より先行公開のアイアンマン3です。

アインマンは御存知の通り、マーヴルヒーローズの中でも人気の高いヒーローにして,ロバート・ダウニーJrの代表作。『1』の頃には正直終わった役者という感の強かったダウニーJrですが、『3』ではドウドウトップメイキングスターの1人に返り咲き、作中のセレブっぷりも堂に行って来ました。元々調子に乗りやすい人ですしね。

映画館で確認すると3Dは吹き替えしかないということで吹き替え版をチョイス、アニメオタク、声優オタクとして吹き替え版が嫌いということは全くないのですが、この変はチョイスできるようにしておいてほしいなあ。

不満はもう一つ、映画のパンフレットは明日からの販売ということで買えなかった事。この攻撃を食らったのは『るろうに剣心』以来2度目。もしかしてワーナーの方針?だったら考えを改めて欲しい

と、いきなりネガティブな事を言った後で映画の感想。ネタバレ不可避なので情報遮断中の方は後で見るようにしてください。
-- 続きを読む --

category: 映画

thread: 映画感想 - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

「吹き替えの帝王」シリーズ 



「吹き替えの帝王」シリーズ第一弾、「コマンドー完全版」。おなじみ玄田哲章版に加えTBSの屋良有作吹き替え版、更にTV放送時本編カットで未収録だったシーンにも追加収録を行った正真正銘の完璧版!しかも得点として収録台本のコピーまでついてくる!!限定1万セット、今ならアマゾンで4761円(当初は5000セットでアナウンスされたのは内緒)

迷わず今すぐlets buy!↓


(クリックでアマゾンに飛べます)

そしてトレーラーの最後に衝撃の発表が……

次はダイ・ハードシリーズだ!

category: 映画

thread: 映画 - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

コマンドー日本語吹き替え版BD-BOX発売! 

とんでもねえ、待ってたんだ


あの伝説の映画、待望のBD-BOX!


コマンドーはアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません、我が国のオリジナルです。


日本語吹き替え完全版で登場!


残念だったなぁ。トリックだよ。


トリックでもイリュージョンでもない!

映画館へ行くの?
いや、まだだ
じゃあどこへ?
買い物だ



これさえ買えば家庭で観れる!


何が始まるんです?
第三次大戦だ


気になる内容は
●ブルーレイ<劇場公開版>に記念すべき初回TV放映版の吹替音声(屋良有作)と吹替史上最高傑作! 玄田哲章版吹替音声を完全初収録!
●TV放映で使用された当時の吹替台本(テレビ朝日「日曜洋画劇場」版(136頁)、TBS「ザ・ロードショー」版(148頁)をダブル復刻封入! (縮刷)
●<ディレクターズ・カット>日本語音声欠落部分の追加収録を敢行! 夢のダブル日本語吹替完声版(玄田哲章版&屋良有作版)を収録! (DVD)
●日本語吹替音声追加収録分台本封入
●「あの“丸太"は○○だった!?」コマンドーの舞台裏のすべてを監督自ら暴露! 本編音声解説を初収録! (BD&DVD)
●削除されたシーン、メイキング・出演者インタビュー映像、さらに秘蔵の写真など豪華特典を初収録(DVD)
●吹替の帝王「コマンドー」解説書封入
●NEWデザイン・ジャケット&レーベル(BD&DVD)

<特典>
【ブルーレイ】
未定

【DVD(本編)】
●マーク・L・レスター監督による音声解説
●オリジナル劇場予告編

【DVD(特典)】
●アクションの舞台裏
●ベネットとの死闘
●未公開シーン集
・カービーの説得
・「止まれ! 」
・ベネットの最期
●スティル・ギャラリー
・製作風景
・ジョンとジェニー
・戦闘シーン
・ショッピングセンターにて


日曜洋画劇場版のあの名台詞が今蘇る!これでこの価格!しかも限定500本!


来いよベネット。銃なんか捨てて、かかってこい!


もう迷わず行くしかない!これを逃すと


……もう会うことはないでしょう

もう二度とないかもしれないこのチャンス。後は勇気と度胸と決断力!


category: 映画

thread: お気に入り映画 - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

「人生の特等席」 



映画の日なので何か観ようと思い立ち、「スカイフォール」「のぼうの城」の三択からこの映画を選択。やっぱりイーストウッドだよね。実は右のプラグインにこっそりバナー付けてたりするんですが気づいていたでしょうか?

最近では本気で「元俳優」と思っている若い人もいるらしい一流監督のイーストウッドですが今回は演出や脚本には関わらず、主役として純粋な現俳優・クリント・イーストウッドが堪能できます。第三者のメガホンで演じる事に専念するのは19年ぶりだそうで、ある意味それだけで観る価値があるというもの。

イーストウッドが演じるガスは老境のアトランタ・ブレーブススカウト。数々の一流選手を見出した凄腕だが、最近は緑内障により視力を失いつつある。その頑固さ、偏屈さはまさしくいつものイーストウッドの持ち役ですが、「ミリオンダラー・ベイビー」といい、「グラン・トリノ」といい、自分自身の老境とそこから発せられる弱さを本当に上手く見せられる。こういう頑固老人は近所にいたら絶対迷惑だろうと思いつつ、それでもこういう年寄りになりたいと思わずにはいられない、そんな人物です。

-- 続きを読む --

category: 映画

thread: 映画感想 - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

