07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

オラス会長、ガルド監督、ゴミス、それに戻ってきていたバコのコメントです。
58421.jpg


ジャン=ミシェル・オラス
ヒッチコックでも書けないようなドラマだ(笑)。実に素晴らしいゲームだった。2点のビハインドから最終的に2点差をつけて勝つなど簡単な事ではない。前半からチャンスはあったがロリアンのゴールキーパーは素晴らしかった。我々はもちろん、このタイトルを全力で獲りに行く。

レミ・ガルド
前半の決定機を決められなかった事で試合が複雑になってしまった。しかし2点を失っても勝利のために戦った。困難なく得られた勝利では喜びも半減しようというものだ。今日の試合は存分に喜びを堪能できるものだった。クリスは最後かなり疲労していたようなので無理をさせなかったんだ。

バフェ・ゴミス
ロリアンは前半から素晴らしい試合を見せた。そんなロリアンの守備をこじ開けてくれたラカゼットには感謝しかないよ。延長に入ってロリアンの動きが少しずつ鈍ってきた。たぶん今夜の試合を分けたのは延長を戦う体力の差だ。僕はタイトルを獲るためにリヨンに来た、まずこのタイトルは必ず獲るよ。

バカリ・コネ
今日アフリカから帰ってきたばかりなんだ。でも旅の眠気はこの試合で吹き飛んだね。アフリカでもOLの事は気にかけていたし、毎日何が起きているかチェックしていた。スタッド・ドゥ・フランス(の決勝戦)が待ち遠しくて仕方ないよ。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/5929-d2de19db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。