09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

OLTVよりロリス、Canal+及び公式会見よりガルドとゴミスのコメントをどうぞ。

ユーゴ・ロリス
開始直後からチャンスを作ったり、出だしは悪くなかったと思う。その後似たような形で2点取られたけど、前半のうちに同点に戻してHTに入れたしね。マルセイユと2戦して勝ち点4を獲れた。これはすごく大きい事だよ。リーグは最後の10試合で大きく動くはず。このOMからとったポイントがその時に効いてくると思う。


レミ・ガルド
何度か決定機はあったし、少なくとも一度はリードする事はできたと思う。後半はスペースのあるオープンな試合になったが、我々のほうがより自由度は高かった。バコはCANから戻ってきたばかりだったが献身的に守備に動き、ウムティティとの連携も悪くなかった。攻撃ではゴミスが4試合連続得点、これは非常に良い傾向だ。

バフェ・ゴミス
今日の試合では時折プレーの選択を間違えた事もあった。最後のプレー、あれはリチャに戻すべきだった……

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

マルセイユ相手に引き分けたことは及第点ですが、あの豪華なベンチメンバーでなぜ交代しないのか、やはり交代して勝ち狙いにいったら裏目に出るかも、という引き分け狙いがあったようにみえます。いつも使う選手がいっぱいいるのに交代枠残すのそろそろやめてほしいですね。
SH #- URL [2012/02/06 14:13] edit

Re: No title

> SHさん

ツイッターでヴェロドローム観戦してきたマルセイヤーの方の話ですが、非常に寒かったのでアップさせて短時間試合に出して筋肉系のトラブルが起きるのを嫌がったんじゃないか、と言っていました。それでなくても今季何時まで経っても怪我人が減らないですし。途中から引き分けOKの戦いに切り替えた事も本当でしょうが、エデルソンもグルキュフも今季怪我しているのでリスクを避けたのもあるかもしれません。

ただ、やっぱり交代枠は使いきってくれたほうが悔いは無いですよねえ。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2012/02/08 22:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/5940-450f76d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。