09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オラス会長「グルキュフは来季も…… 

aulas.jpg

ジャン=ミシェル・オラス会長が来季に向け、レミ・ガルド監督への契約延長の用意をしている事、さらにリサンドロ・ロペス、ヨアン・グルキュフの放出の意志がない事も明らかにしました。

ガルドについて会長は「ガルドは非常に高いポテンシャルを秘めたコーチである」と、新人青年監督のここまでの成績に満足していることを示し、契約延長の用意がある事を明言しました。

また同時に来季の構想としてリチャ、グルキュフについても言及し、「リサンドロの契約延長も考えている」「グルキュフは残る。彼は我々の企業戦略の一環である」と、どちらも売却の意志がない事を示しました。

この時期の慰留宣言など大した意味がないのはどこの国でも同じ、せいぜい「安売りする気はない」程度の意味に解釈すべきでしょう。グルキュフに関して言えば少なくとも本人のためには新しい環境を用意すべきで、本人が出たいと言うのを待っているのかも、とすら思えてきます。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/5978-bd353ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。