07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

荒れまくるオラス会長、失望を隠せない選手を代表してゴミスのコメントをどうぞ。


ジャン=ミシェル・オラス
まさしくトップレベルを名乗りうる2クラブの対戦を見た。それだけに審判のレベルがそれに見合っていない事に怒りを隠せない。いったい今日の試合のどこに4分のロスタイムがあったと言うのか。OLのアドバンテージは認められずに止められ、逆にPSGのチャンスは選手が痛めて倒れた時でも止められる事はなかった。クラブのサッカーのレベルは確実に上昇しているが、審判のレベルはむしろ下がっている。

バフェティンビ・ゴミス
(審判については)僕はそう言うのを話す事は苦手なんだ。僕は自分やチームのパフォーマンスを話す方が好きだよ。会長やコーチがおかしいと思えば多分僕がわざわざ話さなくても言うべき事を言ってくれると思うしね。だから僕が言えるのは、今日のお客さんはいい試合を観れたね、と言う事と、勝てるはずの試合を勝てなかった事が悔しいって事さ。4-2から追いつかれたんだからね。僕のゴール?チームメイトがみんなでいい形を作ってくれたからね。でも、もっと守備でも貢献すべきだったかな。(CL出場権は)まだ13試合ある。最後まで諦めないよ。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/5980-b4f8fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

