09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

ゴナロン、シソコ、ガルドのコメントを。

マキシム・ゴナロン
2012年になってから不敗だったパリを倒した事は重要な意味を持つ。ようやく僕達はバランスを見つけたんだ。先制されても慌てる事なく攻め続け、3点を奪った。APEL戦の敗戦から立ち直ったと断言するけど、これをこの後も続けないといけない。

アリ・シソコ
パリが今不調なのは知っていた。スタッド・ジェルランの引き分けの借りを返さなければと全員思っていたよ。僕達のクォリティを考えれば、この勝利を快挙とは言わせない。

レミ・ガルド
パリの美しいチームに勝ったのは幸せだ。勝てると信じて戦い、それが最終的にチームのモチベーションの高さに繋がった。戦術的なポゼッションを楽しんだ。これを次のソショー戦にも繋げないといけない。準決勝のGFCOアジャクシオはナシオナルだが油断はしない。彼らはモンペリエを破っているのだから。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

なんだがCL落としてから、ようやくスイッチが入った感じですね。
PSGに勝てるとは正直思ってませんでしたが、相手もなかなか調子悪いみたいで。週末はソショー戦ですが、ここでコロッと負けてきたのが年明け以降のリヨンなので心配ですね。。生まれ変わっていることを祈ります。

カップダブルのCL出場権確保なら、上出来のシーズンだと思うので頑張ってほしいです。


それにしても、OMがダメですね…例年ならここから来るはずですが、、
ぱいぽ #- URL [2012/03/22 20:28] edit

Re: タイトルなし

> ぱいぽさん

ルグエンの頃から2月3月は調子落とすのが伝統ですが、ようやく持ち直してきましたね。PSGは再三クロスやCKからの失点を指摘していますが、GKだけでなくそもそもライン際の守備が緩すぎるような……モンペリエも3部に負けているので、このまま崩れてくれると終盤少しは楽しめそうです。

OMは……後半ここまで悪いのは見た記憶が無いですね。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2012/03/25 00:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6014-ae6af216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。