07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

ロヴレン、ゴナロン、ガルドの談話です。

デヤン・ロヴレン
大満足だよ。僕にとってのリーグ初得点が勝利に貢献できたんだからね。パリを相手にもいい試合ができてしかも勝ったが、その分少し疲れていた。来週のレンヌ戦まで1週間あるから、しっかりと疲れを抜いておくよ。

ゴールの時は、キムから良いボールが来ると信じてジャンプした。逆に失点シーンではこちらが疲れて足が止まってしまったところをやられてしまったよ。しかし、まだ今日の試合含めて10試合、来年もCLで戦いたければ勝ち続けないといけないよね。

ウムティティとのコンビはまだ少し経験が足りないが、パリで大きな自信を得た。僕はまだ100%の出来ではないけど、チームのために痛みなんて泣き言言うきはないよ。それに僕らにはユーゴがいる。彼は僕が知る世界最高のGKだ。彼が後ろにいれば僕は自信を持って守れるんだ。


マキシム・ゴナロン
3連勝はとてもいい流れだ。風が吹いていると感じるよ。今僕達の合言葉は「勝利」だ。今日の勝利はその心が呼んだ勝利だ。しかし今日のソショーは素晴らしいチームだった。彼らが降格圏にいるなんて残念だよ。彼らには可能性を感じる。

レミ・ガルド
新しいゲームシステムは選手と私とで考えた別のアプローチ、より高度な戦術理論の結果だ、それはとても大きな満足を与えている。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6016-a9be8201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。