09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

ガルドとリチャ、それにGFCOアジャクシオからコロレドの言葉を。

レミ・ガルド
まさしくカップ戦といった試合だった。アジャクシオは確かにアグレッシブだったが、最後はチームのレベルのちがい通りのロジカルな結果になった。これで私たちはスタッド・ドゥ・フランスの2試合分のチケットを手にした事になる。このままトロフィーも2度掲げたい。そのためにも、今日の試合で延長まで行かなかったのは良かった。

リサンドロ・ロペス
直近の目標であるタイトル獲得にまた一つ近づいた。幾つかの奇妙な条件が加わってタフな試合になった。だが当然、リーグ3位も重要な目標として追いかけ続ける。主審は今日の試合のスペクタクルを盛り上げるのに一役買った。

ミカエル。コロレド
退場はうちにとってあまりに難しすぎた。主審の判定には正直不満があるね。11人でも難しい試合を10人にされて、自分が選手だったらと想像してご覧よ!OLは球際も強くよく走ってきた。ミスの数でもうちは負けていた。自分自身の事を言えばここ数日間はこの試合の事ばかり考えていた。試合内容には誇りを持てると断言する。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6037-eb45c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。