07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブレスト、監督解任 

今年のリーグ1も残り5試合となったところで、またも監督の解任が発表されました。

ブレストはアレックス・デュポン監督の解任を発表、残り5試合の指揮をSDのコランタン・マルティンスが暫定的に執る事を併せて明らかにしました。

「友人たるアレックスに別れを告げるのは辛い決断だった。それだけに他人には任せられず、私一人で決断した」

会長の言葉の裏には、デュポンとマルティンスSDの不仲がかねてから噂されていたそうで、SDからの諫言があった事を否定する意味があった様子。一方で不仲そのものについては「ここ数週間、彼らの関係はかなり冷えていた」「(リヨンの)ラコンブとピュエル、(マルセイユの)アニゴとデシャンのように、そういう問題はどこにでもあるんだ」と否定しませんでした。

正直な意見として、ルーを1月に手放した時点で命脈は尽きたと思います。残り5試合、ギリギリで残留を果たせるか……?

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6044-604f16a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

