07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話「人生はバラ色の日ばかりじゃない」 

ガルド、オラス会長、ゴミス、キム、ロリスのコメントを。皆一様に嘆いています。表題はガルドの記者会見から。

レミ・ガルド
何としても勝ちたかっただけに、この結果は失望している。先制点は全てが上手く働いていた結果だが、残留に意気込む相手の気迫にやられた。自分たちにはそれがなかった、アグレッシブさに欠け、警戒を怠った。フラストレーションが溜まる。4位を死守するにはこれではいけない。

ジャン=ミシェル・オラス
ガルドの事を思うと怒りが収まらない。今日の試合はガルドになんの采配ミスもなかった事を断言しておく。チームには誇りを賭けてエヴィアン戦に挑んでもらいたいと思う。今日のヨアン・グルキュフの調子はチームにとって朗報だ。今日の彼は技術的にもかつての姿を取り戻しつつあり、何よりもひたむきだった。全員が彼のように努力をしていないからこのような結果になるのだ。今日の選手の中には彼ほどに一所懸命でない者が確かにいた。

バフェティンビ・ゴミス
チャンスはたくさんあったのにそれを決められなかった。こういう試合では相手の唯一のチャンスが危険である事は知っていたけれど……。今日は振り返ればいくつも後悔がある。とにかく残りは全て買って最大ポイントでシーズンを終わりたい。

キム・シェルシュトレム
試合は完全に自分たちのものだったけれど……2点目を奪えなかったのが全て。この結果を受け入れるのは難しい。

ユーゴ・ロリス
結果には不満だらけ。試合は楽しかったけど、相手にとどめを刺すことができなかった。僕たちは賭けに失敗した。せめてあとは全勝したい……。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6070-acdf7ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【試合後の談話】

ガルド、オラス会長、ゴミス、キム、ロリスのコメントを。皆一様に嘆いています。レミ・ガルド何としても勝ちたかっただけに、この結果は失望している。先制点は全てが上手く働いていた結果だが、残留に意気込む相手の気迫にやられた。自分たちにはそれがなかった、アグレ...
まとめwoネタ速neo [2012/05/07 06:01]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。