09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

ブリアン、ロリス、それにパブロ・コレア監督のコメントを。

ジミー・ブリアン
攻撃は効率的に機能したね。今はグループの雰囲気はとてもいい。それは勝利には重要な要素だ。今日の勝利はチームの4位を確実にするためにも重要だった。

ユーゴ・ロリス
タフな試合だった。エヴィアンに立ち上がりを攻められていきなり先制されてしまった。ただその後もチームは慌てずにゲームを支配してペースを掴んでくれたね。今日の試合は勝利に値する内容だった。CLは逃したけれど、今期の目標は勝ち点で昨季を上回る事だ。

パブロ・コレア(エヴィアン監督)
ビッグクラブはチャンスを逃さず決めるからビッグクラブなんだ。偉大なGKというのは、ユーゴ・ロリスのように自力で試合を決定づける事さえできるものなんだ。今夜は選手はみなよく働いてくれた。私としては彼らを労いたい。ラビウはあと少しで今夜のヒーローになれたかもしれない。ほんの少しずつのずれが結果につながった。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6079-5974bb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【試合後の談話】

ブリアン、ロリス、それにパブロ・コレア監督のコメントを。ジミー・ブリアン攻撃は効率的に機能したね。今はグループの雰囲気はとてもいい。それは勝利には重要な要素だ。今日の勝利はチームの4位を確実にするためにも重要だった。ユーゴ・ロリスタフな試合だった。エヴ?...
まとめwoネタ速neo [2012/05/11 09:07]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

