09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リサンドロ・ロペス「野心的なチームにしたい」 

27532.jpg

リサンドロ・ロペスが試合前の記者会見に出席、今季の感想として「怪我で長期間離脱してしまったが、悪いシーズンではなかった」とし、来季もOLでのプレーを希望する一方で、来季の補強に対し「不安は感じている」と答えました。


先にオラス会長が「リチャとロリスについては売却不可能」と語った点について「光栄である。つまりクラブが私と共にある事を幸せと感じているという事だからだ。私もリヨンにもっといたいと思っている。チームだけでなく、街の様子、それにサポーターの歌うチャントが好きなんだ」と、来季のOLでのプレーを希望している事をアピールしました。

しかし、来季についてはやや悲観的で「このチームなら来季は間違いなく表彰台(3位以内)を獲得できると断言できる。しかし夏になれば何人かの選手の入れ替えがあるだろう。実の所私は少し心配しているんだ。(CLのない)来季は予算も厳しくなり、思うように強化できないかもしれない。もちろん、それは会長が既に考えているだろうが。私は野心と少々の経験を持った競争力あるチームであっって欲しい。今季よりもレベルの下がるチームにはしたくない

また、ロリスについては「ロリスは今難しい時期にあるかもしれない。彼は4年間OLに在籍し3度最優秀GKに選ばれた。代表ではキャプテンを任されている。彼と彼の野心を高く保つために何が最良なのか?メガクラブからのオファーに応えるべきなのか?『その時』は彼と会長の間で決断されるだろう。私はユーゴは世界のトップ3に入るGKだと信じている。その野心を抑える事は難しいだろう」と、ロリスに具体的なオファーが来た時、慰留は難しいとの考えを示しました。

もしロリスを失うなら、DFを大幅強化しないとこのチーム終わるのでどうにか引き止めて欲しいですが……。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6084-8d5b2cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

