09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジニャック、明日のソショー戦でキャプテンに 


Deschamps et le capitanat de Gignac 投稿者 evidenceprod

明日はリーグ1最終戦。マルセイユはソショーと対戦しますが、この試合でアンドレ=ピエール・ジニャックがキャプテンを務めるそうです。

先日行われたチャリティーオークションにデシャンも協力、フランス代表時代のユニフォームを出品したのですが、その際、ジニャックと賭けをしたそうです。賭けの内容は

ジニャックがデシャンのユニフォームを落札できたらソショー戦でキャプテンになる

果たして、18日の練習にジニャックはデシャンのユニフォームを着て登場、デシャンが負けを認めてマンダンダと談判し、明日の試合のキャプテンがジニャックに決まったという次第。その映像があるとよかったのですが残念ながら見つからず……デシャンは「マンダンダには納得してもらった。誰を傷つけるわけでもない、子供のため(に私もジニャックも参加したの)です。神はそのお金と、そしてサッカーを通じて再び彼らが笑顔を取り戻す事が必要だと知っていたのでしょう

落札価格はLe Parisienによれば17,500ユーロだそうで、確か以前クリスのセレソンユニフォームをニコランが落札したときは3000ユーロなので、奮発したと思います。

というかジニャック、お前人生楽しそうだな

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 1   page top

コメント

呑気なやつですね全くw
ぱるむ #- URL [2012/05/25 19:39] edit

Re: タイトルなし

> ぱるむさん

生来のものなんでしょうね。ベンチ入りしていない時もスタジアムで「今日はきっと3-0で勝つね、レミィ、アンドレ(アイェウ)、それにブランドンさ!」とかツイッターでやってましたしね。いいのか悪いのか……
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2012/05/26 03:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6085-3c6c241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジニャック、明日のソショー戦でキャプテンに】

Deschamps et le capitanat de Gignac 投稿者 evidenceprod明日はリーグ1最終戦。マルセイユはソショーと対戦しますが、この試合でアンドレ=ピエール・ジニャックがキャプテンを務めるそうです。先日行われたチャリティーオークションにデシャンも協力、フランス代表時代...
まとめwoネタ速neo [2012/05/20 05:08]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

