07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ロヴレン「どこにも行かない」 

59817.jpg

怪我でキャンプ初日には欠席していたデヤン・ロヴレンが6日からティーニュの合宿に合流。まだ別メニューのトレーニングではあるものの元気な姿を見せています。

突然坊主頭になって驚かせましたが、本人によると「兄さんと髪の毛を賭けて卓球をやったんだ……まさか負けるとは思わなかった(笑)」との事。

結婚し、ついでに父親にもなったロヴレンですが、プライベートの充実と共にサッカーでも大きなチャンスが。バルサからの興味が数度スペインから伝えられています。

サッカーにはなんでも起こりうるから、断言は出来ないけど、でも僕の優先はリヨンだよ。バルセロナからの興味はそれが単なるウワサだとしても名前が挙がるだけで名誉な事だよね。でも、実際に具体的なオファーがあるわけじゃなし、真剣に考える段階じゃないよ。まずは噂を真実にするくらいにもっと自分の価値を高めないとね。僕はたくさんのタイトルを獲りたい。リヨンに来て(フランス杯)一つしかトロフィーがないのは、僕にとって物足りないんだ

契約は2016年まで、今季はDFリーダーとしての成長も期待されるロヴレンに期待したいところです。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6157-a3a9dd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

