09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リヨンの移籍情報 

BLEACHより話が動かないと評判のリヨン移籍情報ですが、実際のところカネがないから誰か売れないと動きようがないのも時事。それでもたまには出てくる噂レベルの情報をすこしずつかき集めてみました。

【売却】
・バフェティンビ・ゴミスにガラタサライが900万ユーロでオファー、しかしOLは即答で拒否。去年フェネルバフチェが1400万のオファーで、本人成績がキャリア最高だったのにこの額はない。

・ユーゴロリスはスパーズがオファーを2000万ユーロ超まで引き上げたという話もあるが、停滞。オラス会長は7月15日をタイムリミットに設定しているのでこのまま残る気配が濃厚に?

・バストス、シソコ、シェルシュトレムには現在具体的な動きなし。シソコとバストスは明らかに会長は売りたがっているけど。

・完全に無風なのはブリアン、ロヴレン、ゴナロン辺り。ロヴレンにバルサの話題が出たが本人も本気にしなかったくらいの飛ばし。

【獲得】
・PSGのクレマン・シャントームはアンチェロッティが「他所に出すな!」とフロントに掛け合ったため頓挫。正直出場機会を作れる気がしないが。

・ディジョンのベンジャミン・コルニェには350万ユーロでオファーとの話。クラブは500万ユーロを要求していてもう暫く綱引きが続きそう。

・クルゼイロのレオに関しては「クリスがいなくなってもブラジルから新たなCBを連れてくればいい」と会長が発言した事で信憑性が高まったCB。しかしクリスは別に外国人扱いではないので(ポルトガル国籍を持っている)、サラリー以外の要因でクリスの退団を待つ必要はないはず。どこまで信用するべきか不明。



こうして見ても本当に何もない。PSGが景気よく飛ばしまくってくれるので移籍情報自体は楽しいですがそろそろリヨンも表舞台に立って欲しいです。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

リールもマルタンにカルーとタレントを既に獲得してるのに、早くしてほしいです。リヨンは噂レベルが数年前に比べ、ネームバリューが相当見劣りするのが悲しいです。金がないなら、個人的にはロリス2,000万で売れるなら売って、ついでにシソコもどっかに1,000万前後で売って、代わりにサコーとシャントームと左右できるサイドバックとカラッソかドゥシェス入れてほしいですね。
sh #- URL [2012/07/14 03:36] edit

Re: タイトルなし

> shさん

今季は10位以内に入ればいい、と割り切る事が出来るならロリスを売るのも悪くはないでしょう。ロリスがいなくなればドゥシェズは論外、カラッソや仮にマンダンダを引きぬいたとしても失点を今季より減らすならばそれこそチアゴ・シウバが必要になると思っています。そもそも、オラス会長がロリスの移籍に一定の条件付きで承認を出したのはバストスとシソコに正式なオファーがなく、シソコに至っては代理人を替えたら残留を考え始めているというのが大きな理由です。さっさと売れていればそれこそロリスが練習ボイコットでもしない限り「非売品」と言い続けていたでしょう。今のリヨンはそういう立ち位置です。

コルニェもシャントームもいい選手ではありますが、最優先は間違いなくCB。ママドゥ・サコーを本気で狙っているようで、誰が出ていくかは不明ですが獲得はサコー、コルニェ、シャントームのうち2人獲れれば即戦力確保は上出来と思わないといけないようです。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2012/07/19 20:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6168-7edb17be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。