07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アビリー「シェリンには最大の警戒を」 

現地時間12時、日本時間20時からサッカー女子準々決勝フランス-スウェーデン戦が行われます。

フランスはリヨン選手を中心とした選手構成となっている事は何度かお伝えした通り。そしてスウェーデン代表のストライカーはロッタ・シェリン。やはりリヨンのエースです。リヨンに参加して以来110試合で101点という冗談のような決定率を誇るこの同僚に、フランス代表CHカミーユ・アビリーもはっきりと警戒を口にしています。

スウェーデンとは去年のW杯でも3位決定戦で負けているのよね(2-1)。とにかく、守備ではロッタ(シェリン)を十分に注意しなければいけないわ。あの決定力はリヨンにいる時と同様、代表としても脅威になるもの。それは去年の3位決定戦で十分に判っているわ。日の地は去年メダルを獲っているから、今年は私達に譲ってもらうつもりよ。ロッタにはリヨンでバロンドールでも獲ってもらうわよ(笑)

あと30分後!

category: フランス代表関連

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6197-ba9ad0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

