09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ビシュヴァツとレベイェールのトレード? 

L'EQUIPEが衝撃的なニュースを報じています。
リヨンがPSGのミラン・ビシュヴァツの獲得を申し入れた事は既にお伝えしましたが、カルロ・アンチェロッティはそれに対しアントニー・レベイェールとのトレードを希望したとの事です。

確かにPSGの右ラテラルはクリストフ・ジャレでは明らかに見劣りする。レベイェールは若くもなく、世界最高峰とも言えませんが、しかし間違いなくヨーロッパ屈指の右ラテラルの一人です。アンチェロッティが補強にレベイェールをと言う事はありえるかもしれません。問題はリヨンです。CBの人材は少ないが、別に右ラテラルなら余っているわけでもないです。ダボしかいない。6人もCBがいるチームのCBと釣り合わせるには無理がある。

Le Parisienではサコーと違いビシュヴァツの移籍は了承するとの事で、どんな形にせよリヨン移籍は開幕前にまとまるのではないかとの見方を示しています。もうしばらく様子を見たほうがよさそうです。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

レベ移籍しちゃったら左右SBの控えがいなくなりますね、親善試合で点を
決めた若手いたけど、レベィレールを移籍させたらまずいですね。しかも相手
はビシュバツだと明らかに割に合わないと思うのは僕だけでしょうか。
sh #- URL [2012/08/08 22:25] edit

Re: タイトルなし

> shさん

恐らくビシュヴァツ本人も含めた全員がそのトレードはないだろうと思っていると思います。若手はゼファーンという選手ですが、チャンスを与えたいとは言っても不安が大きすぎますね。

リヨンは恐らく買取オプション付きのローンが希望です。対してPSGは完全移籍で売ってしまいたいだろうと思います。そうすると1年前の移籍金が350万ユーロなのでこれに近い金額を要求すると予想されます。実際これでも高いと感じますね。

この話が流れても惜しくないので、少なくともレベイェールの流出だけは避けて欲しい選択です。ダボは左だとアーリークロスもあっていい選手ですが右では平凡ですし……。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2012/08/08 23:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6212-524a53ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。