09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

ガルド監督、ヴェルクトル、ゴナロン、グルキュフの談話を。

レミ・ガルド
この結果には満足している。勝ち点3を撮れた事は重要だ、特に無失点というのは特筆に値する。試合内容はもっと上手くやれたとも思うが、だからといって全く選手が眠っていたわけでもない。

マクシム・ゴナロン
勝つというのは気分がいい。今日はよく守って無失点に抑えたチーム全員が殊勲者だね。レッドカードが僕らを助けてくれた。フランス代表に選ばれた事はまるで美しい魔法にかかったみたいだよ!


レミー・ヴェルクトル
ケンボ=エココに蹴られてずっと顎が痛かった。試合はもっとスマートに試合を決めないといけない。ただ、グルキュフのパフォーマンスは素晴らしい。バカンスを終えて戻ってきて以来グラン・グルキュフがピッチに戻ってきている。

ヨアン・グルキュフ
これでチャンピオンズトロフィーから公式戦2連勝です。相手の守備はとてもソリッドでタフな試合でした。僕たちはもっと戦術的に熟成を高めないといけないと感じました。レッドカードが出た後は試合のリズムがまるで変わってしまいましたね。この4年間で一番開幕に向けての準備がしっかりできました。今はとても身体が軽いんです。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6225-5b490d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

