07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

デシャン、マヴバ、サコー、ジャレ、ヤンガムビワのコメントをどうぞ。

ディディエ・デシャン
おおよその部分では満足している。攻撃では最後の部分で精度を欠いていたが、相手の調子の悪さもあってほとんどの時間でゲームを支配していた。3人の新人は可能性を示してくれた。私達が信頼を見せれば彼らはチームに新しい刺激とダイナミズムを与えてくれるだろう、これはとてもポジティブな事だ。ベンゼマとジルーの2トップについてはまだ途上のユニット、継続して連携と相互理解を深める必要がある。いずれにしても我々の仕事を続けなければならない。9月のフィンランド戦で良い結果が出るように準備しよう。

リオ・マヴバ
良い感じ。安心してゲームに集中できた。監督からはいつも通りにプレーするよう言われていたから、そのとおりに自然体で試合に入った。僕の守る中央からの突破を避けてウルグアイはサイドからの攻撃を多く仕掛けてきたが、味方がよく守ってくれた。勝てた試合だったのかもしれないが、より重要なのは2014年にブラジルに建てる事、目先の勝利に拘っても意味は無い。チーム全体がその意識で戦っていると感じられた。45分間とはいえレ・ブルーのユニフォームを着てプレーできた事は嬉しい

ママドゥ・サコー
この青いユニフォームが着れて嬉しい。チームの1つの駒として適応するのに少し時間がかかりましたが、みんな優しく僕を迎え入れてくれました。デシャン監督は試合前僕に『君を信頼している』と言ってくれました。今日の試合勝てなかったのは少しだけ残念だけど、いくつかチャンスは作っていたのですぐに解決すると思います。

クリストフ・ジャレ
監督からは後半から行くと言われていたけど、急遽28分で出る事になって、ウオーミングアップの時間もないまま試合に入らないといけなかった。けど、それで最後には身体が温まってきてからは攻撃にも絡めて我ながらいい動きが出来たと思う。僕の目標は一度この場所に立てば満足というもんじゃない、当然代表定着を目指すよ。

マプ・ヤンガムビワ
代表はとても嬉しいです。日頃のプレーや生活に対するボーナスです。ですが当然これで終わりにするつもりはありません。まだ改善しなければならない部分はあるし、僕のポジションはミスをしたら誰もフォローできない位置、だからどこまでも完璧を目指さないといけない。そしてこの先もレ・ブルーに貢献したいんです。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6238-cbf24daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

