07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ビシュヴァツの移籍成立……レベイェールは不成立! 

ミラン・ビシュヴァツのリヨンへの移籍が正式に決定、クラブHP7に発表されました。契約は2016年まで、移籍金は275万ユーロ+最大50万の出来高ボーナス。ガルド監督は土曜日のトロワ戦に出来れば使いたいと意向を示しています。

しかし、ここで驚きなのが「レベイェールはメディカルチェック不合格で不成立」という発表。どうやら膝の十字靭帯を切った古傷が問題(手術せず気功治療で治したから)のようですが、これでレベイェールはリヨンに戻ってくる事になりそうです。

元々紙面などで取り上げられていた情報では「レベイェール+250万」と言うものでした。実際には275万ユーロに出来高で選手提供はなし。レベイェールの価値25万?いやこれはフロント双方にレベイェールがメディカルチェックで落ちる事を織り込んだ上で交渉していたような……レベイェールが残ってくれるのは大いに嬉しいですが。

ビシュヴァツの加入はクリスの放出を加速させる事になりそうです。クリスにはマジョルカが関心を寄せているそうですが……。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

僕も金ないのなら、レベイエールを差し出してまでなぜ250万払わねばならない?と強く疑問に残ってました。むしろレベのほうが良い選手と。明らかにおかしいトレード話でしたが、これで落ち着いてよかったです。
SH #- URL [2012/08/17 09:30] edit

Re: タイトルなし

> SHさん

どうも金銭関係の話がおかしいとは気になっていたんですよね。等価ならともかくなんでOLがレベイェール+金銭なのか、フランスでも不満を感じていた人はいたと思います。なんでこれでラテラルが不足するという話題にならないのかと思っていまいsたが、最初からおらす会長の謀略戦だったというのが真相のようです。正直良かったと思います。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2012/08/17 11:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6241-fc65e3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

