07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オラス「グルニエはチームに残す」 

ヨアン・グルキュフの負傷がクレマン・グルニエの将来に変更を加えました。

RTLラジオに出演したジャン=ミシェル・オラス会長は、グルニエとニースのファビアン・モンソンのトレードについて交渉していた事を認めつつ、グルキュフの長期離脱によりその交渉を打ち切る事を明かしました。

クレマンはOLだけではない、フランスの未来だ。彼には継続的なプレー時間が必要だった。私がニースへの交渉材料にクレマンとジェレミー(ピエ)を提案したのはそのためだ。しかしヨアンの負傷により状況は変わった。OLでもプレー時間を得られる。クレマンはOLに残るだろう

これに重ねて「9月4日まではまだ色々な事が起こるはずだ。現在クラブには自由なショッピングを楽しむような小遣いを持っていない。今後も選手を補強するためにトレードを織り込むニュースが出るだろう

OLサポーター全てがこの決断に安心したと思います。しかし同時にOLが想像以上に金に困っているという実情もはっきりしました。やはり暫くは自前の選手の成長を楽しむクラブとして楽しんでいったほうがいいか。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

よかった…
ピエはむしろ出してあげるべきだと思いますが、グルニエはリヨンの未来だと個人的に思ってますので。

しかし、グルキュフは…
つくづく残念なイケメンですね(苦笑)
ぱいぽ #- URL [2012/08/21 23:56] edit

Re: タイトルなし

> ぱいぽさん

その代わり、グルニエが残るからコルニェは断念するそうです。仕方ないといえば仕方ないですね。後はグルニエがラカゼット同様、安値じゃ手放せないくらいの価値を証明してくれれば万事完璧です。

グルキュフはもう「持ってない」んだと思います。才能とかそういうのと別の部分で彼には欠落したものがあるんだと思います。代表の日本戦もこれで幻ですしねえ。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2012/08/22 19:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6261-3acd430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。