07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イブラヒモビッチ「楽なグループ?知らん」 



試合前のイブラヒモビッチの会見の抜粋です。上のVTRと抜粋箇所が違いますが。

イブラヒモビッチ、あなたは本当にPSGでCLを勝利することが可能だと思いますか?
人間てえのは手に入れられるもんがあるなら全部手に入れたいと思うのが普通じゃないのかい?、少なくとも俺はそうしたいと思っている。。そのためにハードなトレーニングを毎日毎日繰り返してきたんだ。もちろん勝てないからと言って人生が終わるわけじゃあない。俺はこれまでにたくさんのタイトルを獲ってきたが、パリはこれからのクラブなんだ。今クラブは成長の段階にある。選手だけじゃない、周りのスタッフたちも今は見るもの聞くもの全てに刺激を受けているんだ。今チームはハングリーなんだ。元々のクォリティはある、そこにCLという極上のイベントが加わる事で、また一皮も二皮も向けるだろうさ。特にこのレベルのステージを知らない連中には大きなテストになるだろうね、そして明日、そいつらも俺の言う意味を理解するだろう。

PSGはもおう8年もCLで戦っていません。チームが一番恐れる事は何だと思いますか?
俺が入る前の話なんか知らないな。ただ、今年の夏のメルカートでは全世界が毎日のようにパリの名前を聞いたはずだ。誰もがPSGと言うチームを知っている。対戦相手は俺達を場違いなお上りさんのように侮る事はないだろう。試合は注目されて敵は200%の力で向かって来る。それは間違いなく警戒しなきゃいけない事だ。

あなたやPSGにとってはこのグループは戦いやすいと思いますか?
チャンピオンズリーグってのは厳しい大会だ。ネームバリューに関係なく出てくるチームはどこも強いんだよ。それが例えレアル・マドリーやバルセロナでなかったからと言って安心するなんて事あっちゃいけないんだ。そんな事があれば俺達は手痛い代償を払う事になる。俺達はどんな対戦相手でもリスペクトしている。あんたら記者が楽なグループだと思うのは勝手だ、しかし俺達に関係ない。俺達は全力で戦い、そして確実に勝つ。

あなたはディナモ・キエフについて何か知っていることはありますか?
とてもいいチームだ。直接の対戦はないが、EUROで(スウェーデン代表として)対戦したウクライナ代表が何人もいるから主力の何人かは判っている。いい選手もいるし、戦うには難しい相手だ。しかし、今回は俺達のホームだ、それは多分大きなアドバンテージになるだろうさ。

category: サッカー

thread: UEFAチャンピオンズリーグ - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6351-1aa83bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

