07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ビシュヴァツ「リヨンにもチャンスはある」 

bisevac2.jpg

ミラン・ビシュヴァツがRMCラジオに出演、優勝候補がPSGである事を認めつつもリヨンにもチャンスはあると語りました。

ラジオでビシュヴァツは
一番優勝に近いのがPSGなのは間違いないと思う。しかし我々も戦うためにピッチに立っている。リーグ1は38試合もある、10ヶ月の長期戦だ。何が起きるかは判らない。私は昨年パリにいたが、率直に言ってその時点でもリーグ優勝はノルマな戦力だと思った。だが実際に優勝したのはモンペリエだ。PSGを前にやる前から逃げる必要はない。リヨンだって偉大なチームだ。グルキュフとバストスが戻ってくればPSGにだって引けをとらない攻撃力がある。それに守備だってデヤンやレベイェールがいるし、アリ・シソコは去ったがファビアン・モンソンが加わった。それに私も、本業はCBだと自認するが監督が求めるならばどこででもプレーしチームを助けよう。最後に笑うチャンスは十分にある
と語りました。

レベイェールとのトレード案が出た時は地元リヨンでも反対論がかなり強かったものの、結果的にレベイェールが残って金銭で来たために周囲の視線がかなり甘くなり、そのパフォーマンスにも合格点をつけられているビシュヴァツ。GKがどうやっても昨季に比べて見劣りするだけにシーズン通じたパフォーマンスでチームを2位以上に導いてほしいです。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6380-6c2b6ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。