09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合前の監督 

今夜のEL前、リヨンのガルド、ボルドーのジロ、マルセイユのボウの3人の監督のそれぞれの会見を抜粋で。

レミ・ガルド

イスラエルでは過去にハポエル・テルアビブと対戦した事はあるが、残念だが私はこの時チームに関わっていない。ELは確かにCLに比べれば小さなコンペティションかもしれないが、ELも十分に厳しいリーグだ。率直に認めるが、今のチームはCLで戦うには十分な戦力とはいえないんだ。OLは今お金をかけないチーム運営に舵を切った。その事で多少の戦力ダウンはあったが、挑戦に値するだけのやりがいあるチームが作れている。

フランシス・ジロ

ニューカッスルは私の見たところ、プレミアリーグとEL、2つのチームを使い分けているようですな。今回私達に当ててくるのが果たして前回のELメンバーと同じであるか、今は正直判りません。ですから、まず私のチームを十分に調整する事にしましょう。エンギュエモやその他に負傷者が出ている件ですが、これは常に考えていなければなりません。1年間を戦う間には3,4人の怪我人と1人のサスペンドがいる事はありえますからな、そのために戦力を蓄えておくのです。OL戦で素晴らしい戦いを見せてくれた彼らならやってくれるでしょう。

エリ・ボウ
バートンは練習でも急速にチームとの連携を高めています。ま、フェネルバフチェの時の彼とは別人と思って見ていただきたいものですな。それに、私たちはこの試合、どうしても勝たねばならない理由がひとつ増えてもいます。日曜日のクラシコを前にVAFCを相手に無様と言っていい負け方をしてしまいましたからな、ここで勝って置くことは日曜日のためにも必要でしょうな。

category: サッカー

thread: UEFAチャンピオンズリーグ - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6397-6706b954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。