07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話(リヨン) 

[広告] VPS


オラス会長、マルブランク、それにグルキュフパパ監督のコメントをどうぞ。

ジャン=ミシェル・オラス
攻撃的なチーム同士の上質な試合だった。前半でもう1点とれていればこんなに苦しむ事はなかっただろう。結果的に少し複雑にしてしまった。こうなってみると尚の事先週のボルドー相手の敗戦が悔やまれる。我々はグルキュフとバストスの1日も速い復帰を待ち望んでいる。今夜の試合はチームの可能性と改善点を見つけるに役立った。

スティード・マルブランク
1-0でリードした後それを守れなかった事は残念。(後半)開始直後の速攻にやられてしまった。全体的には悪くない試合だったと思う。ただ、ゴールだけは欲しかった。

クリスティアン・グルキュフ
後半は私達が主導権を握っていただけに前半の失点は悔やまれる。まだ改善点はたくさんある。しかし一般的な見方としては今日はいい試合だったろう。お互いに攻撃的にパスを回し、美しいゴールが決まった。私は常にこういう試合を目指しているが、相手がいる事だからね。今夜は同じ哲学のチームと戦えて後味の良い試合になった。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6411-93d6dd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。