07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本戦予想メンバー 

明日はいよいよ日本戦。L'EQUIPEが先発オーダーを予想しています。

まず、デシャンは合宿開始当初シャルニエール(CBコンビ)をコシェルニーとサコーで想定した練習をしていましたが、練習中にコシェルニーが足に違和感を覚えて切上げ。回復が思わしくなければラミを右のCBに先発させる事になります。

フォーメーションは4-3-3。中盤はマテュイディ、シソコ、カプーのトライアングル。再びジルーのCFとベンゼマの右WG起用を継続してキャバイェ、リベリーに関してはスペイン戦に向けて温存するのでは、との話。残念ですが妥当な判断ではあるので、ピッチ上2人TFC選手に地上波のアナウンサーが「フランスのトゥールーズの選手です」以外なにも言う事がなくて困ってる姿を薄笑いで眺めましょう。

フランス 10/12日本戦(予想メンバー)
 ジルー 
メネズベンゼマ
マテュイディシソコ
 カプー 
クリシードビュッシー
サコーラミ
 ロリス 


ゴミスを先発させろとは言わないからゴナロンを……。

明日は当然日本応援しますが、フランスがゴール決めたらガッツポーズしてると思います。

category: フランス代表関連

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ゴミス出てほしいですね
vs今野 吉田とか興奮します
ニハルダ #- URL [2012/10/12 15:56] edit

Re: タイトルなし

> ニハルダ さん

Jリーガー相手には小器用なジルーよりゴミスの方が面白そうかなと思います。交代枠を何人にしてるのかによりますが後半何分かでもいいから出て欲しいですね
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2012/10/12 23:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6422-1296d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

