07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

グルキュフ、来週にも復帰? 

yoan.jpg

今日開かれたガルド監督の会見で、ヨアン・グルキュフが来週月曜日から全体練習に参加、その回復具合で週末のブレスト戦にベンチ入りの可能性がある事を明らかにしました。

会見中でガルドは「まだ様子を見る必要がある」としながらも来週月曜日からのグルキュフの練習への合流予定を公表、そこでの調子次第では週末のブレスト戦にも招集する可能性がある事を示唆しました。

今回フランス代表は2人だけですが、その他にグルニエ、ラカゼット、ベンジア(年代別)、ビシュヴァツ(セルビア)、ロヴレン(クロアチア)、Bコネ(ブルキナファソ)と8人の選手が代表に動いており、疲労を考慮して(フランス代表の2人以外はレギュラークラス)のグルキュフの途中出場は可能性はあると思います。ちなみにガルドはフランスフル代表に2人しかいないと言う点について「デシャンの選択がそうなっただけで、別にチームのレベルが落ちたわけじゃない」と、無難な答えをしています。クラブの監督としては代表なんて知名度が上がる以外いい事はないので――本人の自信やモチベーションには好影響もありますが――、特にベテランのレベイェールが休養できるのは嬉しいのが本音かなと見ています。

ブレスト戦の興味が少し高まりました。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6424-8b204123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

