09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エスポワール戦もあります 

a6b96.jpg

本日21時からはご存知フランス‐日本の代表戦ですが、その前。18時45分からはU-21代表のフランス‐ノルウェー戦も行われます。

この試合は来年行われるU-21EUROの本戦出場を決める試合。開催は2013年ですが予選開始が2011年のため1990年生れは対象となっています。実質U-23みたいになってます。

今回のメンバーは2010年のU-19EURO優勝、及び2011年U-20W杯ベスト4のメンバーが中心。当時はエース格だったガエル・カクタ、キャプテンのゲイダ・フォファナがいなくなった代わり飛び級でACミランの17歳ムバイェ・ニアン(交通違反で捕まった時に同僚の名前騙った彼です)、そしてEURO2012メンバーのヤン・エムヴィラ(!)が招集されています。実績では1986年や1987年のプラチナ世代を上回るメンバーのため、実はフランス国内ではかなりの期待をされています。かのレイモン・ドメネクも「彼らの多くがリーグ1で十分なプレー時間を過ごし経験を積んだ選手だ。私も可能ならば15年前に戻り『エスポワールの監督になるなら15年後だぞ』と自分に教えてやりたいよ(笑)」などと背筋の凍る冗談を言っていますが、お願いだからもう代表と名のつくものに関わらないでいただきたい

それはともかく、他にもラカゼット、カベラ、ベン=イェデル、ギラヴォギなどリーグ1でお馴染みの選手やグリーズマン(ソシエダ)、エリアキム・マンガラ(ポルト)など国外で活躍する選手もいるので出来ればどうぞ。

category: フランス代表関連

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6427-c966003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

