07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

[広告] VPS


ジルー、ヴァルブエナ、ロリスの談話です。

オリヴィエ・ジルー
僕達はネットを揺らすことが出来なかった。もちろんそれは僕達が努力しなかったからじゃないけど。前半に何度もあったCKをものに出来なかったのが痛かったよ。日本は強者のサッカーと弱者のサッカーを交互に織り交ぜてきた。そして彼らのGKが試合を通して何かの加護を受けていた。これは非常にフラストレーションが溜まる試合だ。4日後のスペイン戦がある、それまでにこれが世界の終わりじゃないって事を思い出さないといけない。

マテュー・ヴァルブエナ
失望はたくさんある。スペイン戦を前に勝って敵地に乗り込みたかった。日本に対するリスペクトはあったが、その先のスペインを頭から追い出せなかったのも本当のところだ。この敗北は歓迎できない。試合後はもっとにこやかでいたかった。

ユーゴ・ロリス
僕達はリアリズムを欠いていた。前半あの内容で0-0だった事実をもっと重要な事として考えるべきだった。日本は常に一歩進んだアクションを取り続け、スピーディーなプレーをしていた。スペインでは僕達はもっとリアリズムを追求しないといけない。チャンスがあれば彼らは日本以上に確実にゴールに変えるだろう。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6429-ace3ed3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

