07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

U-21の夜遊びに周囲も厳しい反応 

U-21代表のエムヴィラ達5人の夜遊び外泊について、関係者の間でも厳しい意見が寄せられています。

モンペリエのルネ・ジラール監督は「集団行動の規律は絶対に守らなれなければならないもので、これは許されない『犯罪』であります。私はかつてその職に就いていた当時、選手には『君等が屁をいつするまで我らの管理責任である』と命じました。今回レミィ・キャベラ、ベンジャミン・スタンブリがこの愚行に参加しないのは当然でしょう。私は常にそのように指導してきました」と、少々会長が伝染したような口ぶりで持論を展開し、フル代表から帰ってきたばかりのマクシム・ゴナロンも「フランス代表というものが批判され、僕達自身が行動で周囲の見方を変えなければと言うこの時にこんな行動をするなんて考えられない。プロとしての振る舞いじゃない」と厳しい意見。オセール元監督でフランスサッカーの長老ギィ・ルー監督に至っては「その連中は魔が差したとか、一時の愚行じゃない、元からの出来損ないじゃ!」と吐き捨てています。

FFF会長のノエル・ラ・グラエ会長も厳正な処分を示唆しており、厳罰が予想されます。


しかしエムヴィラ、ニアン、私生活でバカやりたいならピッチ上で成功してからにしろよ……。

category: フランス代表関連

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6448-20aa1a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。