09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アリアディエール、プレミア復帰? 

十代でアーセナルにリクルートされながら英国の生活に適応できず、一時は浪人にまで身を落としながらロリアンでキャリアを取り戻しつつあるCFジェレミー・アリアディエール。若くして人生の浮沈を経験した彼にプレミアが再び手を伸ばそうとしている、との話題が。

そのクラブはニューカッスル。このクラブの主力となるFWはパピス・シセ・デンバ・バのセネガル代表コンビですが、この2人に次ぐ第3FWとしてアリアディエールに関心を持っている、との話。「英国のスポーツ新聞」とフランスでは紹介しますが僕の方では見つけられませんでした。契約は2015年までですが、正直それほど高くはならないでしょう。

しかしこの話はいくつか疑問が。まずシセとバはどちらもセネガル代表ですが、セネガルはCAN出場を取り逃がしており冬に前線が薄くなるわけではない事。次にアリアディエールはどれだけ好意的に見てもプレミアに適応出来た選手ではない事。聞くところでは英語で躓いてしまいホームシックにかかったとかで、その後もフランスには戻らず10年に渡って英国でプレーしましたが得点は最多シーズンでも5点。バックアッパーとしても本気で考えているか疑問な数字です。

本人はロリアンの生活に満足していますが、プレミアでもう一花、と考えている事もなくはないでしょう。それでもニューカッスルのチーム事情を考えた時、そこに自分の居場所を見つけられるか?あまり信憑性はないかなと思います。



PSG相手の一撃。ほぼ間違いなく噂の根幹は小銀河系軍団から奪った一発のインパクトです。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6472-12c16f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。