07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マルブランク「リヨンでキャリアを終えたいか?そうなれば素晴らしいが」 

フランスでの記事を追いかけると、スティード・マルブランクは極端に無口な男らしい。プレミア時代はほとんどのインタビューを断っており、フランスに戻ってきても中々ミックスゾーンで捕まえる事ができない。OLTVには未だにスタジオ出演を果たしておらず、リヨンでの入団会見すら発言は少なかった。それだけに試合前日の会見がセッティングされれば質問も活発になるというもの。ましてチーム内でMVP級の活躍を見せる今ならば。というわけでマルブランクの会見です。


53190.jpg
スティード、ニース戦を終えての感想は?
当然だが勝つためにニースまで行ったから、この結果には失望している。今は切り替えてバスティアの事を考えなければいけない。あの試合はとにかく立ち上がりにチーム内の守備が崩壊したが、いくつか特殊な事情もあった。しかしそれは言い訳にもならない。あの試合が我々にとって事故であったとバスティア戦の勝利で証明したい。

マルセイユ戦の延期が影響したと思うか?
それは言い訳にならない。

あなたのカムバック以来の評価について、自分ではどう思うか?
私はTVを見ない。だから世間の評判がどうなっているか知らない。世間の評判に関係なく私には具体的な目標がある。シーズンが終われば私も1年を振り返って考えられるだろう。

ではその目標について話してもらえるか
シーズン終了まで継続的に今の私の最高のパフォーマンスを披露する事。そしてチームに貢献する事。序盤の働きに自分で驚いているか?そうでもない、私は自分の仕事をしているだけだから。再デビューでキャリアを築き直している?私はそもそも引退などと言っていない。ただ、ブランクはあったから速く自分の力を1年前に戻したいと言うのは序盤の目標だった。その際出発の場がOLだった事は嬉しいと思っている。

あなたは今チーム内で敢えて距離を置いているようなことはないか?
そうは思わない。私は孤立選んだことはない。シーズンが長い事を知っている。みんなと仲良くしたいと思っているよ。
このままOLで最後を迎えたいか?そうなれば素晴らしいが、私がそう思っても決定権はない。私は今シーズン終了までの契約しかしていない。そして私自身は今シーズンで引退するつもりはない。クラブとの話し合いは今のところしていないよ。

フランス代表については?
少し出遅れて……いや、私はもう32歳だ。年齢は私にとって何の意味もないが、フランス代表は重要なコンペティションのために準備している。監督が若い選手を選んだのは正しい。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6493-35c68867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

