09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デシャン「グルキュフは今のうちに見ておきたかった」 

代表選手23名を発表した後は、記者との質疑応答。記者が気になるのはチームが絶不調のリール、モンペリエからの人選と、そしてグルキュフの復帰。そのグルキュフについてデシャンの回答は明快でした。


たしかに彼は最近まで怪我で試合に出ていなかった。しかしそのシーズンのスタートは素晴らしいものだった事もまた事実なんだよ。来年から本格的になるW杯予選の前に、つまり今回このタイミングで私の選んだグループの中での彼を見たかったんだ。彼は極めてクリエイティブな能力を持つ選手だ。彼の技術的なレベルについては言うに及ばずだ、それより重要なのは彼は再び這い上がって来たという事だ。もしかするとそれこそが今の私のグループに最も必要な要素かもしれないんだよ

パイェ、ヤンガムビワについてはチームの調子とは別に個人としては存在感を見せていると説明、またベンゼマについては「本人ともモウリーニョとも話をして、それほど大きな負傷じゃないとは聞いたが無理をさせないことにした」と説明。クラブとの関係に配慮した結果である事を打ち明けました。

グルキュフの先発起用、あるかもしれません。

category: フランス代表関連

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6510-9626de0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。