09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 



ヴェルクトル、グルキュフ、ゴナロンのコメントです。

レミィ・ヴェルクトル
この試合には少なくとも勝ち点1を持ち帰る事を最低限のノルマとして試合に臨んでいた。相手の1点目?私自身はあれはファールを受けたと思うけど、残念ながらこういう決定はまず覆らないからね。嵐のような15分の後もう一度自分たちのペースを取り戻せたのが大きかった。私達はパニックになんかならない、今の私たちのメンタルは前とは違うんだ。……あんな頼もしい仲間の背中を見ながらプレーできるのは本当に幸せだ、あいつらには内緒だけどね。そしてホイッスルが鳴れば、まず応援に来てくれたファンに挨拶し勝利を共に語り合いたい。これは私だけじゃなく、OLの選手が心掛けておくべき精神なんだ。

ヨアン・グルキュフ
ホームのビルバオに勝つ事はヨーロッパの全てのクラブにとって難しいミッションです。鍵は精神力の問題でチームが難しい時間帯に乱れなかったのがこの困難を可能にしました。3ゴールを挙げる事は簡単な事じゃないんです。僕がそんな試合に90分プレーできたのは嬉しいけど、今の僕はチームと喜びを分かち合いたいんです。怪我をせずにこのチームと長くプレーしたいですね。

マクシム・ゴナロン
ビルバオをこの地で倒す事は限られたチームにしか許されない偉業です。こういうチームと戦うことで僕達はまた一つ成長できる。次の目標?もちろん日曜のソショー戦です。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: UEFAチャンピオンズリーグ - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6513-ad363ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

