09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バストス練習に復帰 

リヨンのミシェル・バストスが3週間ぶりに練習に本格復帰、試合出場を目指して再始動しました。

バストスは9月に脊髄損傷と発表され練習から離脱、これまで何度か練習場で軽めのメニューをこなすところまでは回復する事もありましたが基本的には安静にして回復に努めていました。

クラブのオーラン医師によれば「ミシェルは非常に筋肉の密度が高く、特に背中から太ももにかけての筋肉の量は先天性の異常と言える程になっている。それ故に骨格への負荷が高く、椎弓の一部がずれてしまっている。これは脊椎すべり症と呼ばれている病気なのだが、彼のような要因で起こるケースは体操やレガッタの選手には起こるものの、サッカー選手ではほとんど例がない。この1ヶ月間コルセットをつけて少しずつ矯正してきて、ようやく最終段階に来たと言うわけだ。今の彼は痛みも感じずサッカーのトレーニングも問題がない。治療は最終段階だ

とりあえず年内最終戦に間に合うかどうか、という調子のようですが、これから寒くなるのであまり焦らず、後半皆勤賞で取り戻してくれればそれでいいです。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6535-36632ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。