09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プラハ遠征メンバー 

木曜日のスパルタ・プラハ戦の遠征エンバーが発表になりました。

GK
ヴェルクトル、ロペス、フリック

DF
レベイエール、ダボ、ウムティティ、Bコネ、ザール、モンソン、ゼファーン

CH
ゴナロン、フォファナ、フェリ

WG&No.10
グルキュフ、グルニエ、ゲザル、ベンジア、ノヴィーロ、プレア

CF
リサンドロ


ロヴレンとブリアン、バストスは怪我でお休み中。その中でビシュヴァツとマルブランク、ラカゼット、ゴミスを休ませる思い切った決断。その分リザーブやユースの若手が招集されています。特にWGはこのメンバーだとベンジアやノヴィーロが出ざるをえないので、リチャの決定力が頼みの綱となりそう。

GKもロペスがやりそうだな……

category: サッカー

thread: UEFAチャンピオンズリーグ - janre: スポーツ

cm 3   tb 0   page top

コメント

リール勝ちましたけど、ホームで1-3で負けてたはずなので、いずれにしてももう最終節で勝ち点が並んでも3位抜けは無理ですね?

それはそうとプラハ戦はゴナロンを休ませてムヴェンバとフォファナを見たかったですが、ビルバオ戦に続きELですとムヴェンバが招集外ですね、リーグ戦で出番がないから試すチャンスと思ってましたが。

TFC、マルセイユ戦とアウェー戦続きますが、アウェーで全く勝ててないことを考慮すると、せめてなんとか1勝1分に終われば…と思います。特にTFCはなぜか最近苦手感ありますので、3連敗してる相手をたたいてほしいところです。バストス、ブリアンがいないのでウィングの疲労が気になりますが、木曜日の試合でベンジアあたり活躍してほしいですね。
sh #- URL [2012/11/21 04:00] edit

Re: タイトルなし

> shさん

おひさしぶりです。

リールははい、これで終戦です。意地は見せたが、そこまで、というところです。

リヨンの招集だと、ムヴェンバは理由が不明ですがゴナロンが累積リーチかかってるんですよね。いい事ではないですがプラハで1枚貰っておけば最終節で出場停止になってノックアウトステージはリセットされるので、それ狙いで出す気じゃないかと思います。逆にビシュヴァツやラカゼット、ゴミスは1枚なので下手にここでリーチにしたくないのかも。グルキュフもフォファナも1枚あるんですが。

前半戦、気がついたけどなんか強敵との試合にアウェー多くないですか?リールもOMもTFCも、ついでにASSEもPSGも前半がアウェーってそりゃねえよってカレンダー見てて思いました。後半これら全部がホームだと思うと一見楽そうですけど……。ベンジアあたりに確変してもらいたいです。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2012/11/21 10:11] edit

ご説明ありがとうございました!ゴナロンは今日か次回一枚もらってほしですね、にしてもブリアンとバストス、日程が一番きついときに戦線にいないのは勘弁してほしいですね、若手を試せるのは大事ですが、やはりプラハで勝利するには不安です。

確かに前半戦はアウェーで強敵がかなり多いですね、後半戦もけっして楽ではないですが。。。前半はエヴィアンとソショー、ロリアンのうちせめて二つ勝っていれば、とやはり思います。昨年に比べアウェーでの負け率がよくなってるのはいいことですが、3位以内を確実にするためにも、前半戦で勝利を11には伸ばしてもらいたいものです。そのためにはTFC戦、何が何でも勝利を!
sh #- URL [2012/11/21 22:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6549-6a743d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。