09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ASSE、PSGに連勝! 




フランスリーグ杯準々決勝の1試合が昨日行われ、ASSEがPK戦の末にPSGを下し、準決勝に駒を進めました。

ASSEはオーバメヤンをCFに置いた本気のメンバー、対するPSGも守備こそGKドゥシェズ、CBサコーなど一部メンバーを落としたもののイブラ、メネズ、ラベッシの3人を前線に置く攻撃陣はベスト。最初の15分しか見れなかったもののリーグでの借りを返すためにモチベーションも高いと感じました。

ところがこの攻撃をASSEの守備はよく耐え、スコアレスのまま進んだ試合は延長でも決着がつかずPK戦へ。ASSEはベスト32のロリアン戦以来2度目のPK戦。

ここで5人全員が決めたASSEに対し後攻を取ったPSGは3人目のチアゴ・シウバがルフィエルに止められ、5人目を待たずして決着。PSGはASSEMBLAGEに対し1ヶ月の間に2連敗という苦手意識の生まれそうな結果に。

「試合はPSGのものだった」(ASSE・ガルティエ)、「パフォーマンスは自信を持っていいものだった」(PSG・アンチェロッティ)と両指揮官が言うように試合はPSGが終始支配していたようですが、それにしてもイブラヒモビッチや先週好調を取り戻したラベッシを相手に120分無失点を続けたASSEの守備の集中力、そして何よりPKをまたも止めたルフィエルの神憑り的な強さ。ASSE、今年は本物かもしれません。

なお、イブラは試合中オーバーヘッドを狙い失敗したようです。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6567-c55d6b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。