07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パストーレとスナイデルのトレード!? 

モナコがベッカムの獲得を希望しているという話もどうやらガチらしいので結構なニュースではありますが、まずはこちらのニュースから。

Corriere dello Sprto、Gazzetta dello Sportoが、インテルがウェズレイ・スナイデルの売却を決定し、PSGのハピエル・パストーレとのトレードをアイデアとして持っていると報じました。当該記事はこちらとこちら

スナイデルに対しては減俸を受け入れない限り試合に出さないという少々問題のある対応をしており、各方面からの批判もあって冬に売却してしまう方がいいと判断、元々セリエAで活躍し、現在PSGで明らかに不遇な時間を過ごすパストーレとのトレードでスナイデルのサラリー問題と、彼に変わる新たなトップ下の獲得を目論む、というのが両紙共通のストーリー。一見するとPSGにとっても魅力的に見えます。

現実問題として少々面倒なのはPSGは冬にルーカス・モウラの加入が決まっている事、そしてパストーレが現在手取りで540万ユーロのサラリーを得ている事です。前者はスナイデルにレギュラーの保証がないという意味を持ち、後者はパストーレが減俸に応じない限り結局高額なサラリーに悩まされる結果になります。その意味では実現の可能性はそれほど高くないようにも思われますが、一方で環境を変える必要がある事は当事者全てが共通して認識している事実でもあるので(ついでに言えばスナイデルならイブラヒモビッチともパストーレよりは上手くやれる)、全くありえないとも言えない話だとも思います。

まあ、この時期の風物詩みたいな話題であるとも言えますが。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6574-676e0bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。