07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

[広告] VPS


オラス会長、ヴェルクトル、バストス、ラカゼットの談話を

ジャン=ミシェル・オラス
大満足だ!プレッシャーは大きかった。4位にいるASSEは実に素晴らしい力を持っていた。ガルドは私に『相手は過去2試合とはまるで別物だ』と言っていた。そんな中でも彼は試合中に修正する能力を持っていたがね。特に11対10になった後の対応は素晴らしいものだった。ASSEは確かに素晴らしかった。だが我々は更にグループとして完成度が高かった。私のチームは毎日私を驚かせてくれる。日々進化している。それは若さと正しい才能の賜だ。夢の続きを見る事ができる勝ち点3を得た。無論ナンシーを過小評価してはいけないが。

レミィ・ヴェルクトル
全員のパフォーマンスが素晴らしかった。それは謙虚さと連帯の両方が正しく一致した結果としてのパフォーマンスだ。私達がやろうと思っていたサッカーは正しく報われた。もちろん私自身も無失点を嬉しく思う。試合前(のローマイヤー会長の挑発には)私は言い返す言葉がなかった。だから行動で示すつもりだった。

ミシェル・バストス
スーパーサブ?僕はチームを助けるためにここにいるけど、誰だって先発でプレーしたいと思っているはずだよ。キリヤト戦でフル出場した後、今夜は先発はないだろうなと思った。今夜は試合中に大急ぎで頭を整理した。僕はもう背中の痛みはない、フィジカルの問題で長く休んでいた分を早く取り戻したいよ。試合前の祈り?家族とチームメイトのために自分がうまくいきますようにと祈ってた。

アレクサンドル・ラカゼット
ダービーに勝てた。ソリッドな守備で首位を守ることもできた。これが今の僕等の力だ。どんな難しい条件でも立て直す力が今の僕達にはある。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6601-7801361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

