05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴミス争奪戦にチェルシー参戦 

29162.jpg

バフェティンビ・ゴミスの状況は二重の意味で半年前と変わってしまいました。8月、ゴミスはクラブから見て売却対象でした。戦力である事は認めつつ、財政難から人件費を削減するためにゴミスの売却先を探されていました。ロシア、トルコからは関心があったものの最終的には残留。リチャの怪我が原因でした。

今、ゴミスは会長が残って欲しいと思っても難しい選手になっています。ディディエ・デシャン代表監督就任後CFとして皆勤賞、親善試合ながらイタリア戦では2008年以来となるゴールを挙げ、クラブでもリーグで10得点とキャリア最速のペースで量産。価値が比較にならないほどに上昇しています。

それを裏付けるようにゴミスへの関心が伝えられるクラブも格が上がっています。L'EQUIPEは以前からリバプールが冬にも動くと言い続けていますが、日曜日Canal+はチェルシーが強い関心を持っていると伝えました。

チェルシーにはディディエ・ドログバという英雄がおり、サイズは一回り小さいながらパワーでは引けをとらないゴミスを獲得し夢再びと考えているようです。ゴミスは今期ポストプレーの安定感が驚くほど上達しており、最前線でDFを押し下げていく力強いプレーはまだ及ばないものの確かにドログバに近づいて来ています。フェルナンド・トーレスがいつまでも期待に応えないため、しびれを切らしている現実もあります。

「一番好きなのはブンデス、でもプレミアもフランス人の仲間が多いから好き」と、移籍についても考えっている発言が増えてきたゴミス。リヨンのユニフォームを着た姿を見れるのもあと半年かもしれません。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6625-1ab08f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。