09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パストーレ「フランスのメディアは外国人が嫌い。ミランに行きたい」 

PSGのハピエル・パストーレがイタリアのChi誌に対し、将来的なミランでのプレーを希望する発言をしました。

このニュース自体は既に日本語のニュースでも報じられているので(こちら)、ここでは日本語版になくフランスでの報道で掲載されている部分を。

いつ来るのか?との質問に対しては「まだだよ、まず僕はPSGで何かを勝ち取りたいんだ」と、冬の移籍のような性急な動きはないという考えを示しました。

そしてその後、フランスを離れたい理由として、フランスメディアの冷たさを挙げています。

僕は会長や監督のことは信頼している。でもね、この国のメディアは……明らかに外国人選手に対して敵対的なんだ。彼らはいつだって悪い結果は僕達のせいにし、彼らの同胞を擁護する。要するに、フランス人選手がミスをしてもメディアがそれを隠してしまうのさ。僕はこれに慣れるのは難しかった。イタリアではこんな事はなかった。あなた達(イタリアメディア)は平等に愛情を注ぎ、僕達のことも助けてくれる

チームメイトやクラブには満足しているんだ。ただ、この国が僕には居心地が悪いんだ」と、メディアとの軋轢がフランスを出たい理由と答えているパストーレ。しかしパストーレ、4200万ユーロの移籍金で加入してあの程度にしか働かないのなら、イタリア人だって君を批判するだろうし、たとえフランス人だとしてもフランスメディアは容赦なく叩きますよ、2200万ユーロのグルキュフを見れば判ると思うけど。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6630-88f2b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

