07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジロ「悪くない相手」 

ボルドーのジロ、セルティッチのリアクションをどうぞ。

フランシス・ジロ
それほど悪くはないドローではないかな。可能性としてはもっと洒落にならん相手は他にもいたわけで。まずい部分もある。恐らくこの遠征、トンネルを抜けるとそこは雪国であったという事態になる事です。それに合わせたスパイクや装備を用意しないといかんでしょうな。それ以外では、クリスマス休暇を挟んでそれほど間が開かないという事も厄介な事案になりしょう。相手チームのビデオを入手するのが近隣国に比べて難しい事も困リものですな。彼らが国内でどれくらいの結果を出しているかすらまだ知らんのです(訳註;現在3位)。それでも我々にはチャンスがあると考えております。

グレゴリー・セルティッチ
ウクライナは寒いだろうって事しかしらないや。でも、いいドローだと思うよ。インテルやナポリみたいなビッグチームじゃないけど、よく走る良いチームだと思った。地理的にもスタイル的にもレッドスター・ベオグラードに近いのかな。あのチームもホームで勝てたから破る事が出来たけど、アウェーではひどく苦労させられた。PSGと戦う彼らを見たけど、ワールドクラスの選手はいなくてもスピーディーな攻撃を見せる良いチームだと思ったよ。

category: サッカー

thread: UEFAチャンピオンズリーグ - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6638-e54b5c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

