10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ビシュヴァツ「ファンへのクリスマスプレゼント」 

ゴミス、ビシュヴァツ、それにオラス会長、ついでにピュエルのコメントを。

バフェティンビ・ゴミス
リサンドロのゴールをアシストできた事が純粋に嬉しい。ナンシー戦の失敗で僕も少しは学習したんだ。シーズン前、僕達は目標として勝ち点を試合数の倍取りたいと思っていたから、ノルマは達成できたね。リチャへのパス?あの時僕にはDFもついていたから、それでリチャの方が確実だと思ったんだ。ナンシー戦の時もラカゼットにこのパスを出すべきだったんだ……僕のゴール?出来れば僕のキャリア最高記録(ASSE時代の16ゴール)は更新したいけれど……。

ミラン・ビシュヴァツ
これはファンへのプレゼントだ。ニースはやはり良いチームで、際どい試合だったけど、私達は無失点で抑えきった。勝ち点を1試合平均2に乗せられたのは大きいね。

ジャン=ミシェル・オラス
試合前実は少し心配していた。これは謂わばもう一つのダービーだ。だから今安心しているところだ。割れわっレは相手よりほんの少し効率がよく、また運が良かった。もう少しこの戦力を維持したままCLの出場権を狙いたいが……チームを弱体化させる事なく、それでいてもう少しスリム化させないといけない。経済的な事情は重要なんだ。2選手を放出しなければならない事は心苦しい。ロッカールームでもこの話をする時はやはり悲しいのだ。しかし、若者にもチャンスを与えなければならない。幸い今我々には優秀な指揮官であり、マネージャーがいる。チームを上手くレベルアップさせてくれるだろう。

クロード・ピュエル
もう少しだけ効率的に戦えれば結果は違ったものになったかもしれません。しかし今のチームではこれが限界でしょう。選手はよくやってくれました。大事なところで運がなく、またヴェルクトルは要所で素晴らしいプレーを見せていました。内容から言ってこのスコアはかなり不公平な結果ですが、これがサッカーというものです。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ゴミスは残留だとして…バストスはおそらく放出???あともう1人は誰になるのだろうか…。優勝も狙える位置なのにもったいない。冬に二選手は絶対なのかな?一番可能性があるのはバストスですよね?もう一人は誰になるんですか?ゴミスは今季は残ると話していたし。
チェリート #- URL [2012/12/23 19:10] edit

Re: タイトルなし

> チェリートさん

ゴミスもちょっとわからないです。バストス、ゴミスが最有力とされていますが、敢えて別の候補を探すにもフォファナとか、そんなところですよね。ブリアンは会長が気に入って獲得した選手なので多分出ないと思います。バストス、フォファナ、ブリアン、ロヴレンは同じレベルではなくてもチームに役割の上での代役がいますが、ゴミスはああやってCBをパワーで押し下げる役割の出来る選手がいないのでいなくなるとかなり困るんですけどね……。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2012/12/26 01:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6644-558584c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

