07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

移籍情報あれこれ 

プレミアの試合を見ていた方にはもうお気づきであろうニュース含めて4つほど。

・ドビュッシー、Stジェームズに現る。セント・ジェームズ・パークで水曜日に行われたニューカッスル-エバートン戦のスタンドにリールのマテュー・ドビュッシーが登場、怪我でリハビリ中のヨアン・キャバイェと共に試合を観戦した。リールでは一部選手が記者に「もうお別れのあいさつは終わった」と明かし、後はメディカルチェックと契約の細部を詰めるのみ。

・オアロウ、カタールを出立。水曜日ドーハで行われたPSGと地元チームの親善試合前、ギヨーム・オアロウがカタールを出国しフランスに戻っている事が判明した。アンチェロッティは移籍の許可を出したと前日の会見で語っており、退団に向けた話し合いを行うと見られる。オアロウにはエバートンからのオファーが伝えられている。

・レンヌにジョン・メンサー加入。レンヌは元ガーナ代表DFジョン・メンサーと半年間の短期契約を交わしたと発表。メンサーは現在無所属だったが、負傷者とCANで最終ラインに不安のあるレンヌと利害が一致した。メンサーはリヨンの前にレンヌでプレーしている。

・クリス、ガラタされ愛衣との契約を解除。元リヨンのCBクリスがガラタサライとの契約を半年で解除、フリーでブラジルに帰国する事が明らかに。本人のFBで報告。今後はブラジルのクラブに復帰する道を探るとのこと。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6674-7b13e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。