09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後のコメント 

ガルドとゴミス、バストスのコメントを。選手のコメントがこの2人て何か気になるな……。

レミ・ガルド
ひどく落胆している。何しろ相手はナシオナル(3部)だったのだからそれは当然だ。しかし試合結果には失望したが選手に対してはそうではない。ピッチの状態は悪く、ボールを回すことが出来なかった事を思えば選手を責める訳にはいかない。
 手痛い敗戦だったが、ここから上昇に転じる事はできるはず。そしてまた試合に勝ち続けられるという点では私は全く心配していない。昨年の我々はカップ戦に特化したチームになっていた。今年はそうではなくなったというだけの事で、何故変わったのかは私にも判らない。


バフェ・ゴミス
準備は十分だったつもりだったけど、入り方が悪くて簡単に先制されてしまった。スコアを対に持ち込むところまではよかったけど、その後がいけなかった。これがサッカーってものさ。今日の試合はエピナールを祝福しないといけない。そして僕達はトロワ戦に向けて集中しないと。


ミシェル・バストス
ディフェンディングチャンピオンとして迎えた大会をここで去るのは、もちろん悲しいよ。フランス杯を楽しみにしていたんだけどね……今日は僕達を負かした相手を褒めるべきだよ。僕たちは2点のビハインドを追いつくだけの精神力はあった、ただ、その後がね。カップ戦には実力と少しの運が必要だけど、今夜はそれがなかった。ピッチは僕達本来のサッカーをするには少しばかり厳しかったのは事実だけど、それは言い訳にならない事は承知しているよ。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6682-8cb853f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

