09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

移籍情報あれこれ・レミィにマグパイズ? 

幾つか移籍関連の続報を。質も量も少ないですが。

・ベランダにスパーズが接近?L'EQUIPEがモンペリエのMFはユーネス・ベランダにトッテナムがオファーを検討中と報じる。ベランダには先にトルコのフェネルバフチェがオファーを出しているが、モンペリエの希望金額との間に開きがあり、またベランダ本人がプレミアでのプレーを希望している事から勝算ありと見込んだか?

・デメロ、リール残留を強調。リールのCFトゥーリオ・デメロがリール残留を改めて主張。現在「家庭の事情」でブラジルから戻ってこないが、本人は「リールとの契約が残っている」と回答した。地元紙の記者によればリール関係者はデメロとの契約解除を望んでいるとも言うが……。

・パルマ、ボリー獲得へ。オセールのCBヴィリー・ボリーについて、オセールとパルマの移籍が大筋で合意したとL'EQUIPE。200万ユーロの買い取りオプション付き6ヶ月ローンがその内容だが、移籍後の活躍に応じた出来高ボーナスの額で若干の開きが。それよりこのクラブはまず会長を背任で逮捕するほうが先。

・レミィにニューカッスルが迫る。英仏双方のメディアがマルセイユのFW。ロイク・レミィに対しニューカッスルが獲得のオファーを準備中と報じ、一部では本人と合意との報道も。QPRからの誘いは蹴ったレミィだが、リヨンユースからの付き合いであるベナルファらフランス人が多いニューカッスルには心が動いたか。インテルが買取Op付ローンでの獲得を打診してきたが完全移籍での現金を欲するOMが断った、との話も。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6686-959db68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。