07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オラス「情熱を感じなかった」 

オラス会長、実質的リーダーであるヴェルクトル、ガルドのコメントを。

ジャン=ミシェル・オラス
大きな失望。結果もそうだが内容も質が悪く、選手たちから情熱が感じられなかった。ナンシー戦がそうだったようにこういうゲームを落としていてはトップチームにプレッシャーを与えるなど不可能だ。メルカートが選手の心理状態に影響を与えるなどない。選手は純粋な競争の中にある。選手は自分のミスで勝ちを逸し、私は傷ついた。今日の試合にチームに残りリヨンの美味しいスープを飲む価値のある選手はいない。彼らは自分自身で試合の中で勝ちを証明しなけれ穴らない。


レミー・ヴェルクトル
 いい試合ではなかった。先週PSGがアジャクシオ相手にやったのと同じような試合をしてしまった。内容が悪かった。
 とは言えトロワ戦は勝っている、OMは先週負けたし、PSGは引き分け、まだアドバンテージはある。フランス杯の負けは別にリーグに反映されないしね。
 メルカートの影響はないよ。大体、私はその件について訊かれても何も言わないよ、迂闊に喋ればたちまち活字にインクが乗るからね。私はプレーヤーだ、チームの問題でもピッチ外になったら私が考えてもしょうがない。それに、別に私達全員何も不機嫌な事はないよ。チームの雰囲気はいいし健全な競争心にあふれている。私達が不機嫌な唯一の理由は勝てなかった事だけさ。
 バフェ?握手をせずにロッカールームに行った事は確かに記者の皆さんから見たら何かを書きたくなるだろうね、でもそんな大した意味は無いんだよ。火曜日にはブランドンもやってたろ?今夜のバフェは自分の出来に怒ってたんじゃないかな。そういう事はあるものだよ。


レミ・ガルド
失望している。チームの運動量が少なく効果的な動きが無かった。もっと上手くやれると思っていたのだが……バフェとリチャを同時起用しなかったのは、見た通り、事実はそれだけだ。私にも事情や考えがあっての事だ。別にあの2人のいずれかが出て行くという意味ではないが、その状況を想定して解決策を見つけるのが私の仕事なんだ。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6720-b20969ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

