07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ルル・ニコラン「ヤンガエムビワが旅立っても泣かん!」 

6858f.jpg


モンペリエがCBマプ・ヤンガエムビワの移籍でニューカッスルと合意した事を正式に認め、火曜日にもメディカルチェックのため渡英する事が明らかになりました。これについてのルイ・ニコランの言葉です。

ついに、というべきか、ヤンガエムビワの移籍が決定的になりましたが
マプとはわしの息子(ローラン・ニコラン副会長)と話がついておった。だからわしは奴が旅立つ事になっても泣かん。あいつの心はもう今シーズンはクラブにはなかったが、それについては何も言うつもりはない。そんな事はどうでもいいわ。

移籍先がニューカッスルと言う点に関しては驚きはありますか?
マプにとってはドン尻の選択だったかも知れんが、わしのせいじゃない、ただ代理人が大いに関係しとるんじゃろうな。ニューカッスルというのはいい選択とは思わん。わしの見るところ来年にはまたどこか他所に移っておるだろうが、それはわしが気にかけることではないわい。毎日見る移籍ニュースの一つになるだけよ。

代役はダニエル・コングレ?
わしらは選手の価値を知っておる。今のところその価値を見せてくれとらんが、これではっきりするじゃろう。

ベランダについては?フェネルバフチェと交渉が再開したとか?
交渉は順調に進んでおるよ。ただな、正直に言うが、わしは本当にこの移籍を進めるべきか判らんのだ。フウー、わしは毎年選手を手放して金に替えてきた、だがな、その取引先はいつもイングランドやドイツだったんじゃ。ここから見て出世になるような、な。その後スペインに行った者もおる。レアルやバルサのようなところにまで、な……

ジルー、ヤンガエムビワ、ベランダ、半年の間に次々と選手が去っていきます。
まあ、そうじゃな、連中には感謝しとるよ。奴らがいなければチームは優勝も、CLも無理じゃったからな。しかしの、それは去年の話じゃ。今年のマプもユーネスも去年とは別人じゃ。心はここになかった。もし今移籍の交渉をしているのがキャベラ、スタンブリじゃったらわしは悲しむじゃろう。だがこの2人は最初から想定内じゃった。それでもこの2人に残って欲しいか?いや、この2人は今年給料に見合わん働きしかしていない。それが2人を出す最後の理由じゃ……。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6728-ac0386e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

