09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【速報】バストス、シャルケと本人合意! 

本来ならここで試合後の談話の時間ですが、ニュースをお伝えします。リヨンのミシェル・バストスについて、バストス本人がシャルケと合意に達した事を明かしました。しかし同時にOLはシャルケ以外のまだ噂に登っていないクラブと合意しており、これからどちらのオファーを優先するかで話し合いを持つ事も合わせて公にしました。

バストスはシャルケと合意した。だが私とはまだ合意していない。OLとしては第三のクラブからの魅力的な提案を受けている。これは諸君の頭に浮かばない名前だ。この件に関して私達はこれから話し合わなければならん。ま、心配はしていない。私とミシェルは親子のような関係がある。彼はおそらく私からの提案に満足してくれるだろう

「ドイツでは敵として対戦するかもしれない」と言っている事から、オラスの考える移籍先が欧州以外=アジアの可能性はあります。中国か、中東か。見る機会が減るので余り嬉しくないのですが……。

合わせて他の移籍候補者については次のように否定しました。

リサンドロはおそらくユーベには行かんよ。彼は今でもチームリーダーの一人であり、OLが野心を捨てていない事の象徴としての役割も期待している。彼もそれを理解してくれているよ。バフェだが、彼には適切なオファーが来ていない。実のところ先週彼がなぜガルドと握手をせずに下がるような非礼を働いたのか理解できんのだ、先週の時点でこの事は伝えていたというのにな。ヨアンは素晴らしい選手で、彼を手放すなど考えていない。今夜はプレーが見れなくて悲しいがな。我々は主力を手放すとは言ったが、野心を捨てたとは言った覚えはない。ELっでトッテナムを下し、リーグ1でも周囲から恐れられるチームでいるつもりだ。そのことは忘れないで貰いたい

どうやらバストスが出て行って終わりのようです。決まったのならこれを受け入れ、残った選手でリーグ優勝とEL制覇の二冠でも目指して言葉に偽りなしを証明してもらいましょう。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

やりましたね。再び暫定首位!試合は観てないけど、どうやらゴミスが活躍したみたいですね!この勝利で調子が上向きになるといいのですが。。。あと怪我人が気になりますね。リサンドロ、ウンティティ、ラカゼットみんな長引くと大変だ。バストス出して大丈夫なのか?まあしょうがないですね。他にいっても頑張ってほしい!移籍の話題は終わりにしてプレーに集中してもらいたい。僕としては、もちろんスパーズに勝ってもらいたいが負けてリーグアンに絞るのも悪くないと思う!パリはおそらくバレンシアに勝つと思うし絶対にリーグで勝ち点を落とすと思う。。まだまだパリに競り勝つ可能性はありますね。パリがリール相手に負けてくれると嬉しいんだけどなぁ。
チェリート #- URL [2013/01/26 10:33] edit

Re: タイトルなし

> チェリートさん

試合についてはレポ記事の動画が90分フルタイムのものなので、お時間ある時に見てみて下さい。後半は少し退屈ですが前半は躍動するゴミスが見れます。

怪我人について言うと試合後ウムティティはすぐにツイッターで心配ないと言っていたので、彼は問題ないと思います。リチャは一度怪我すると長いのでよく判らないです。

バストスについては残念だが仕方ないとしか。本人が高いレベルを希望してシャルケと交渉していたのを、会長が妙なクラブ(中東を妙というべきかはともかく)に行かせようとして揉めるとまた影響ありそうなのでどうせならシャルケで妥協してあげて欲しいのですが。

PSG、とりあえず日曜日のリール戦でイブラがいない(累積警告)という最大の負けフラグが立っているのでリールに意地見せて貰いたいですね。木曜日にフランス杯戦っているので日程のハンデが大きいですけど。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/01/26 11:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6741-0c65a8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

