09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンチェロッティ「自分たちにとっての試金石」 

CLバレンシア戦に向けスペインに乗り込んだPSG。カルロ・アンチェエロッティ監督の会見です。







CLベスト16としては対戦相手に恵まれたという声もありますが
私はそうは思っていない。ベスト8への道はどちらにも開かれている。バレンシアの選手たちクォリティも高く、また非常によく組織されたチームが整備されている。CLでここまで勝ち上がるだけの偉大なチームだと思う。もっとも、それは我々と双方に言えることだがね。

あなたのチームにはCLという舞台での経験値が不足している選手も多くいます。それを重く見ていますか?
このクラスの試合では経験の多寡が重要になってくる事、それは真実だろう。選手たちにかかる責任の重さは全てに共通で、経験のない選手により重いという事はない。例えばルーカスはCL全くの初経験だが、彼は既にセレソンとしてブラジル国民の多大な期待と責任を背負って戦う事を知っている。彼のスピードとスキルはCLでも代表と同じように有効な武器となる。

チアゴ・モッタとチアゴ・シウバがいませんが
国内では素手の彼らなしでも良い試合をしているよ。サコーとアレックスは既に自分たちの形を持っているし、若いがヴェラッティは唯一無二のキャラクターを持っている。彼らが出た方が実はあなた方の考えるベストメンバーより強いかもしれいよ?

PSGはレアル同様のカウンターチームですか?
我々が瞬間的なスピードに恵まれた選手を持つチームである事は事実だね。だが、同時に我々はボールを長く持ったプレーが好きな選手も多いんだよ。私はこの試合我々がボールを持てると思うので、この試合は我々がポゼッションサッカーができるかどうかの良いテストになるだろう。もちろん、最も重要なことはこの試合で我々が素晴らしい試合をし、そして勝つことだよ。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6802-c47acf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。